« 職人さんの本音?? | トップページ

2007年8月 3日 (金)

太陽光発電はもとが取れない!?

太陽光発電について、

多くの人が、

勘違いしていることがあります。




太陽光発電はもとがとれない!


こんな風に言う人がいますが、
これは多きな間違いです。


太陽光発電はもとが取れます。



よく考えてくださいね。


私達は生活をしている限り、
電気代は払い続けることになります。


死ぬまでね。


でも太陽光発電を設置すれば、
電気を作ることが出来るので、
その分の電気代はかからなくなります。


わかりにくいですね。


例えば電気代が月に12,000円だとして、
太陽光発電をつけたら、月2,000円に、
なったとします。


ということは月に10,000円は、
浮いてくることになりますよね。


年間でみれば120,000円も浮いてきます。


20年でみれば240万円!!


十分、元が取れてしまいますよ。


家を建てたって、
家がお金を生んでくれるわけではありません。


でも、太陽光発電はお金を生んでくれるんです。
発電してあまった電気は電力会社が購入してくれます。


つまり現金を生んでくれるわけです。


こんな商品は他にありません。



設置しただけで、
なにもしなくても、
お金を生んでくれる。



これが太陽光発電の魅力です。


太陽光発電はもとが取れるって、
わかりましたよね。

« 職人さんの本音?? | トップページ

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://tmeleru.pen.vecter7.net/


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/ev03bg7/


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://d02yxtd.less.g-killing.net/d02yxtd/


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://ihzb1q7.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww


彼女、俺のうまい棒スゴク気に入ったみたいなんですよこれが。
夢中でパクンチョしてくるから俺もガマンできずに3回発射しちまったッス・・・
http://opiece.com/48/pybhe64/


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://hb7u4wk.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://w15k5uy.yes.snapknap.com/


http://l8-asdf.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://b-9ti77.tee.navitime.me/


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://t5w0od0.high.nurupopo.net/


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://uvwuxjd.gim.uerock.net/


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/sju4iwr/


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://00cpx7v.gim.uerock.net/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410144/7395870

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽光発電はもとが取れない!?:

« 職人さんの本音?? | トップページ