« ぶっちゃけ太陽光発電て | トップページ | 太陽光発電の検査に行ってきました »

2007年6月 8日 (金)

兼六土地建物株式会社

3時を過ぎると、
サクっと眠くなるIT太郎です。


生意気にも社長を連れて、
兼六土地建物株式会社に、
行ってきました。

 

太陽光発電について、
色々とお話してきたのですが、
ここで改めて実感しました。


やはり太陽光発電て、
あんまり知られてないんだなー。

ってこと。


太陽光発電は何が良いのか?
ほとんど知らないんですよね。


太陽光発電+オール電化。
これによって光熱費が安くなる。


こういうことを、
ほとんどの人が知らないんです。


環境に優しくて、
家計にも優しい。


知らないんだよなー。

« ぶっちゃけ太陽光発電て | トップページ | 太陽光発電の検査に行ってきました »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410144/6709802

この記事へのトラックバック一覧です: 兼六土地建物株式会社:

« ぶっちゃけ太陽光発電て | トップページ | 太陽光発電の検査に行ってきました »