« 太陽光発電の検査に行ってきました | トップページ | 三洋太陽光発電は雨でも発電する »

2007年6月12日 (火)

太陽光発電よりもオール電化!?

昼飯はたくさん食べたいIT太郎です。


なんか太陽光発電よりも、
オール電化が流行ってるようですね。


今年は太陽光発電は、
ちょっと下火のようです。


でも、東京電力さんに聞いたら、
オール電化も思ったほど伸びてないとか。


エコキュートの補助金も、
申し込み枠がまだ開いてるようだし、
昨年よりは、下火かもしれない。


今は誰もが、出費を抑えているのか?
それとも他にお金を回しているのか?


なんにせよ。

私達にとっては、厳しい状況になってます。


太陽光発電にしろ、オール電化にしろ、
今すぐないと困るものではないですからね。


私も気長に頑張ります。


質問はいつでも受け付けていますので、
何でもご相談くださいね。


私の時間の許す限りお答えしますよ。


太陽光発電やオール電化は、
まだまだ未知の商品なので、
誤解も多いです。


なんでもイイからメールしてみてください。
それだけで私は喜びます。

→ IT太郎へメール

« 太陽光発電の検査に行ってきました | トップページ | 三洋太陽光発電は雨でも発電する »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410144/6763302

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽光発電よりもオール電化!?:

« 太陽光発電の検査に行ってきました | トップページ | 三洋太陽光発電は雨でも発電する »